おいしい心の『ごはん』
毎日きちんと食べていますか。

aromahouse hokuleaは
心の風邪をなおしてくれる
心の『ごはん』をご用意して
あなたのお越しをお待ちしております。

アロマの香りに心をこめて・・・。

2010年07月08日

アロマdeパフューム。

アロマdeパフューム。
ひとめぼれをしました。
久しぶりにした「ひとめぼれハート
滅多にしませんが
そのかわり、したときにはスゴい勢いですラブ

色使いは同じですが
フォルムが少しずつ違ってて
1つ1つ表情が違うんです指輪キラキラ
アロマdeパフューム。

自分用に1つだけ。
っと一生懸命選んでみましたが…。
1時間じっくりにらめっこしても決められず
セールになってるのをいいことに
大人買いしてしまいましたベー
アロマdeパフューム。

ということで
このパフュームボトルを使って
香水のワークショップをしたいと思います音符オレンジ

アロマdeパフューム
詳細が決まりましたら
改めてご案内させて頂きますね。
ボトルの数に限りがありますので
7名様限定となります。

近々日程をブログにて
ご案内させて頂きますので
興味あるよ~っという方は
お楽しみにです(*^^人)



同じカテゴリー(information)の記事
ちいさな雛展
ちいさな雛展(2011-02-07 18:35)

ごめんなさい。
ごめんなさい。(2010-09-27 20:30)

ぼちぼち・・・。
ぼちぼち・・・。(2010-07-03 21:26)

Posted by fula at 22:30│Comments(3)information
この記事へのコメント
お稽古で作成した香水を入れたいです。
ワークショップで作る香水は別容器に入れて、ボトルは空のままで持ち帰るのは可能ですか?
お稽古で作った香水がとても気に入っているので綺麗なボトルに入れたいなと思っていたんです。
Posted by かなめ at 2010年07月08日 23:10
香水作りのワークショップに3人で参加したいです。

オーナーをしましたので宜しくおねがいします

楽しみです。
Posted by K at 2010年07月09日 23:54
☆かなめさん

お身体の調子はいかがですか~?
お互い無理をせず
ゆっくりゆっくり楽しんでいきましょう♪♪♪

お稽古で作成した香水用に…。
ぜひぜひ^^人
ワークショップでお作り頂く香水は
アトマイザーに♪

お稽古で初めて作られた香水
どんな香りになってますか~?
熟成後が楽しみですね^^♪



☆Kさん

オーナーメール&お申込みありがとうございました^人^
お返事お送りさせて頂きましたので
ご確認ください^^人

お会いできるのを楽しみにしてます^^♪
Posted by fulafula at 2010年07月12日 20:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。